最新号のB.L.Tに長澤まさみさんのインタビューが載っていました。


インタビューには岳の撮影撮影現場についての話が書かれていました。



山小屋で小栗君やスタッフさんたちと夕食に『卵かけご飯』を食べたそうですし、

撮影の時は『生きて帰らなきゃと一瞬本気で思った』そうです。



撮影は過酷なものでしたと思いますが、ご飯の話が聞けただけでも何かほっこりしました。



写真は3月31日に発売される『B.L.T MOVIE GIRLS vol.5』の表紙の写真と同じもの?でした。





よこっちの自由気ままなブログ-photo_moviegirls_05.jpg





あと、B.L.Tには現在カルピスウォーターのCMに出演されている川島海荷ちゃんとまさみちゃんがカルピスウォーターで共演すると載っていました。


何かカルピスウォーター20周年の記念をしてだそう。


まさみちゃんは先生として海荷ちゃんの恋を応援するという設定らしいですよ。


オンエアは3月25日かららしいですから、もう始まっているみたいですね。


まさみ先生の役はカルピスでもお馴染みですが、今回はどんな役柄なのかが楽しみになります♪