地元のゆるキャラキタァーーーーーーーーーーーー!!!!!!
相当な低い声でしたw
そして紙にワインこぼしてシミになるw
ほんとごめんなさいw
ここはレルヒの前の下りなんだけど思い出して可愛くて。
宇野さんこの間無言ですw
んで、レルヒの流れから。
みたいな感じですかねー!
んで振り付け講習会が始まります。
にっちまさんが
「横の人とか前の人つついたらだめですからねっ!」
って言ったら與さんが早速宇野さんにつついてて突っ込まれてました。
でも実はなおおも秀太につついてて
秀太がもごつきながら笑ってたよ可愛かった。
んで長過ぎて結局
Σ(`ー´;)「指差すだけでどんだけ長い時間やらせんだよ!律儀にずっとやってくれてる人いるんだぞ!」
って言ってましたw
これはアンコールからのMC。
たっちの2人がこの日の担当だったからこの流れ。
この転がり方まじで半端なかったwwwwwwwwwwwwwww
相当悔しがってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またねー、彼女の方が優しく絡みつくもんだからまぁーーーあっ!
ラブラブでぇー❤️って感じでしたが、
にっちまさんの悔しがり方が半端なかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サブステ端から端にスライディングローリングなんちゃらーみたいに転がってったからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、その後ちゃんと
(ζ;´へ`:)「ごめんね、ありがとう」
って言うのがまた真面目。
可愛い。
まじ可愛い。
でも時々失礼なこと言うのよ。
でもちゃんと謝るから可愛い。
まじ可愛い。
新潟朱鷺メッセはスタンドがなく、
広ーい体育館の様になっています。
だから前みたいに七色の虹にすることが出来ませんでした。
でもなおおの提案で、合図に合わせてライトの色を変えるってのをやったんだけど
これまたキレーーーだったの!!!
毎回秀太が大喜びするのもわかる!
ってくだりで。
って言ってましたわ。
③に続きます。・*・:≡( ε:)