いよいよ明日はシダの群れ第三弾~港の女歌手編~東京公演千秋楽を見に行きます。
なんかあっという間だなー
こないだ始まったばかりだったのに、もう東京が終わるんだと思うと早いと感じてしまうけど、きっと秀太は毎日、毎公演、心を込めて全力でやってたんだろうなぁっと思います。
ベテラン勢に囲まれて緊張の毎日だったと思うけど、シダのキャストの皆さんはきっとあったかいんだろうなって舞台見てたら感じました。
まだ見ていない人はぜひ。
あの舞台を見ていただきたいっ!
そして秀太の熱量を感じとっていただきたいっ!!!
そして我が子を愛でるように、
「よ.....よく頑張ったね秀太ちゃん!!」
って思って欲しい。笑
舞台はみんな見に行ってくれたようでなんだかそれもすごく嬉しい。
AAAってこういうあたたかい関係が魅力の一つですよね。
仲間の成功を心から願って応援する。
仲間の成功を心から祝福する。
ひがみ精神が強い現代社会だからそういう気持ちってほんと心が洗われます私。
よかったね、よかったね秀太。
千秋楽、私はきっと泣きます。
秀太の姿が歪まないよう、頑張って堪えないといけませんね。
よし、気合いいれよーっと。
あ、それから私事で申し訳ないですが、先日誕生日を迎えました。
いろんな方からたくさんのあたたかいお言葉を頂きました。
そのひとつひとつをコピーして部屋中に貼っておきたいほど幸せな気持ちでいっぱいな1日でした。
本当にありがとうございました。
AAAを好きになって、みんなと繋がることができて、改めて幸せだと感じました。
頂いた画像をちょいと。








たくさんいただいたのでまとめさせてもらってしまいましたが


そしてこれは私の大事な嫁から。

こんな私ですが、どうかこれからもよろしくお願い致します。
では、土曜日。楽しんできます。
いってきます。
まっwwwww
まじwwwwwwwwww
真面目かっwwwwwwwww