って名前がつく位だからおびただしい数の女子が集まる中、
堂々と女装してやってのける男子こそ我らが西島隆弘です。
そして誰よりも女子のにほひをフガフガさせる男子こそ我らが西島隆弘です。
いやーホントかーわーいーいーーーーっ(`д´;)♥♥
足の細さとかまさかの絶対領域とか.....
そりゃね、
そりゃねあーた.....
女子モデルの絶対領域なんて足細いに決まってますよ、
最高に決まってますよ!!!
あの人男子なんでしょ!?
れっきとした成人男性でしょ!!
な! の! に!!
あの細さとしなやかさはないでしょう!
これを突きつけられて一体どれほどの全国にいる♀が傷ついたことかっ(特に自分
ガチに一緒に歩いたらーあき(秀太語録より)か、
タンブリングラーであの細い足がにょっきりでたキュロットをめくるという偉業を見せつけたユウスケヤマモトになりたい.........
ガチにっっ!!
でも、懐かしのアニコレでもないけど女装の顔だけなら他にも可愛い人がいるのではないかと色々探して見ましたところわんさかいるいる!!!
たくさんいる中でもかなりの上位がこちら
左:てごにゃん(呼んだ事ないけど)こと、手越祐也くん。
下:月9で不思議な役をしてますね、もはや性別がわからないにゃんにゃん男子、千葉雄大くん。
なかでも顔だけなら瀬戸くんがものすごい可愛いっ!!!!
なにこれ!!!お人形さんみたいじゃないかっ!!!
手越しくんのこのなんとも言えないアキバカオスも凄い.....っつかまゆゆみたい.....
こちらはもうすっかり女装の達人、杉浦太陽くんと、
意外と綺麗wwww
これなんかのCMのやつだったよね??
それから音楽界に歴史を残す女装癖と言ったらこの人(誤解を生む言い回し)
ラルクアンシエルのhyde!!!
私中学の頃からラルクが好きで好きで、
hydeが大石恵と結婚した時は、大半の年賀状に
「結婚おめでとう♥お正月は泣いて過ごしてね♥」
って書かれていました....
なんて意地悪な友人達でしょうか......
いやー、きっと顔だけならたくさん可愛い人いるのよねーほんと!
でもね、うちの子はそこらの子とは違うのよっ!!!
顔だけじゃないのよ!
腰っ!足っ!仕草っ!!!
全てにおいてパーフェクトエブリデイっ!完璧過ぎて退屈ばいっ\(°へ° )!!!
......じゃなくて、パーフェクトボディなのよっ!!!!
ワナワナしちゃうくらいの足の細さっ!!
腰の細さっ!
抱きしめたら折れちゃうから秀太くんちょっとやってあげて!
腕をまわして!きつく抱きしめてよぉー!
(´-`).。oO(あ、背が違うからだめだぁ
いやートータル的に見てもうちの子がいっちばん可愛いっ!!
にってぃーがいっっっちばんかわゆいよ♥♥♥
あ、
ちなみににってぃまさんのお兄ちゃん(と呼びたい位激似)の、
ゆずの北川悠仁さんもやってますねー。
最後にそのドヤ顔にイラっとした三連発で。
(´-`).。oO(あ、與さんの女装忘れてた