ひゃー!本当に満開の桜の下で昼間から飲むお酒はおいしいですねーヽ(゜▽、゜)ノ
飲みすぎてフィーバーし過ぎて夕方ベロンベロンになって帰って来て寝て今起きました。
サタデーナイトフィーバーですヽ(゜▽、゜)ノ
しかも超スーパー嬉しい事に、花見会場で何とびっくりAAAのパリラが流れた!!!!!!!
色々ランダムで爆音で流れてるんですが、まさかクルとは思わずо(ж>▽<)y ☆
てーれーれってれれてーってーってってれれてーれーれーってれてドン!!!!「くらーっぴゅあはーんず」
って流れた時にはもうテンションMAXでしたよそりゃーね。
あー大観桜会会場のBGM係さん、
心からありがとう!!!!!!!!!!
明日も花見です(笑)
目が覚めてしまったのでこれからAAAでも観ますー(´Д` )❤
なにみよっかなー♩
出すところがなかったので、酔ってるついでに眠っていた落書きでお別れですー!
オス秀太❤
なぜかタンクトップの與さん
その右上の
「うどん」って(((( ;°Д°))))???