昨夜 沙羅をお友達のお家へ送った後
家族3人しかいないから 簡単な夕飯にしようか、と話していて
5月5日は男の子の日ということもあり 龍に行きたいレストランを選ばせたの
そうしたら レストランではなく
IN-N-OUT
( CAで流行っているハンバーガーショップがFWにもできた )
ということで 向かうはダウンタウンFWへ
![]()
久しぶりに来た
ダラスとは比べられない位小さいけどね。
そして ここが流行っている![]()
駐車場は 今日もいっぱいでした![]()
店内は混んでいたので テラス席で食べることに![]()
これはCHRISのオーダーしたアニマルバーガー![]()
( 美味しい
)
龍も年頃になり 肉がないとお腹が満足しなくなってきたのかな![]()
YOKOのハンバーガーも半分食べていました
食欲旺盛![]()
お腹が満たされた後 ダウンタウンをドライブして家に帰って来たら
月が綺麗に輝いていました。
そう、今週末はスーパームーンだったんだよね![]()
暗くて分かりにくいけれど 下は住宅で 普段はこんなに大きく見られないよ。
因みに スーパームーンとは・・・![]()
これは月の軌道が楕円形を描いているためで、月が地球に接近したときに満月になると、スーパームーンになる。月が地球に一番近づくのは、日本では6日の昼の12時34分なので、日本でスーパームーンとなるのは5~6日の夜、6~7日の夜だ。
~ NASAの記事より ~
カメラ
更にズーム![]()
模様までクッキリだね![]()








