土曜日から昨日まで
東京&御殿場&焼津&名古屋
の旅してきた☆

ひたすら車で車

土曜日は東京までぶっ飛ばして東京タワー

兄ちゃんファミリーと築地で御寿司ナイフとフォーク
そして銀座で買い物いちご


んで次の日は
御殿場アウトレットで買い物して
焼津の温泉で一泊温泉ラブラブ

露天風呂から富士山見えて
ちょー良かったーっ富士山キラキラ

しょーちゃんも東京よりも温泉の方がいいみたいで、お風呂からなかなか上がろうとせんかった汗

次の日は私のママに焼津さかなセンターとかゆう
よく分からんとこに連れて行かれた
けど、ヤバ魚安い!!

しょーちゃん大好きなイクラが
150gでなんと600円なところに妙にテンションが上がってしまって、買いだめしてしまったあせるあせる

さかなセンターからはもう大阪に帰るつもりやったのに、
名古屋手前で、名古屋の味噌煮込みうどん食べることなって、
名古屋でちょっと滞在して

大阪帰ってきた車

なんか、初めゎ温泉行こうって話が
こんなことになるとは‥汗

でも、ちょー楽しかったアップ

大好きな柊晴も見れたし、
満足だ星

また年末柊ちゃんとしょーちゃん
の絡み見るのが楽しみゃキラキラ





二歳になりましたぁ。(14日)

なんか一歳の時は早いなぁとか
もう一年かぁ。とか
色々感慨深いものやったけど、

二歳はなんか毎日が慌しくて
通過点としか言えないゎ(-。-;

でも、あの小さい命がここまで無事に二年育ったことに幸せと幸運を感じます。

それは私ひとりの努力ではなく、たくさんの手に支えられ、そして、息子が間違いなくたくさんの愛に囲まれ育ってる事にも感謝です。


だんだんと人間らしくなっていく息子にたくさんの事を教わり、私も共に成長したと思いますっ。

そしてこれからも、しょーちゃんと共に成長していきますっ音譜






わぁ。

今、マリチャリで北山まで
送ってもらいましたが、

電車行ったとこやがな!

って。笑

てかさ、
みんな色々ある。

みーんな、そりゃあるさ。

家庭
恋愛
過去

やら

色々。!

でも病気になるよりは
マシでしょ。(^^)


今、与られてる幸せを
感じましょーよねぇ。
きっと気付くはずだにょ。


自分は恵まれてるって。

前向きに歩かな転ぶでしょ。

ってちょいといい事言うた!笑


あ。
電車来た。

さよならぁ~。