土曜日から昨日まで
東京&御殿場&焼津&名古屋
の旅してきた☆
ひたすら車で
笑
土曜日は東京までぶっ飛ばして
兄ちゃんファミリーと築地で御寿司
そして銀座で買い物
んで次の日は
御殿場アウトレットで買い物して
焼津の温泉で一泊

露天風呂から富士山見えて
ちょー良かったーっ

しょーちゃんも東京よりも温泉の方がいいみたいで、お風呂からなかなか上がろうとせんかった
次の日は私のママに焼津さかなセンターとかゆう
よく分からんとこに連れて行かれた
けど、ヤバ魚安い
しょーちゃん大好きなイクラが
150gでなんと600円なところに妙にテンションが上がってしまって、買いだめしてしまった

さかなセンターからはもう大阪に帰るつもりやったのに、
名古屋手前で、名古屋の味噌煮込みうどん食べることなって、
名古屋でちょっと滞在して
大阪帰ってきた
なんか、初めゎ温泉行こうって話が
こんなことになるとは‥
でも、ちょー楽しかった
大好きな柊晴も見れたし、
満足だ
また年末柊ちゃんとしょーちゃん
の絡み見るのが楽しみゃ
東京&御殿場&焼津&名古屋
の旅してきた☆
ひたすら車で
笑土曜日は東京までぶっ飛ばして

兄ちゃんファミリーと築地で御寿司

そして銀座で買い物

んで次の日は
御殿場アウトレットで買い物して
焼津の温泉で一泊


露天風呂から富士山見えて
ちょー良かったーっ


しょーちゃんも東京よりも温泉の方がいいみたいで、お風呂からなかなか上がろうとせんかった

次の日は私のママに焼津さかなセンターとかゆう
よく分からんとこに連れて行かれた
けど、ヤバ魚安い

しょーちゃん大好きなイクラが
150gでなんと600円なところに妙にテンションが上がってしまって、買いだめしてしまった


さかなセンターからはもう大阪に帰るつもりやったのに、
名古屋手前で、名古屋の味噌煮込みうどん食べることなって、
名古屋でちょっと滞在して
大阪帰ってきた

なんか、初めゎ温泉行こうって話が
こんなことになるとは‥

でも、ちょー楽しかった

大好きな柊晴も見れたし、
満足だ

また年末柊ちゃんとしょーちゃん
の絡み見るのが楽しみゃ

