今日はママ友(うちで働いてくれてる)を連れて六歌仙に行ってきたニヤリ


故義母さんの部屋を掃除したら🧹🧽美容品の定期便がぎょうさんあってそれをメルカリで売ったら、なんとびっくりマーク10万も売れたのアップパーやばくない!?

それでそのお金で食べ行こうってなったのだ(^^)う

結局、海鮮ばかりでお肉は最初の突き出しくらいで終わった🤪



おいちかった(^^)