六歌仙今日はママ友(うちで働いてくれてる)を連れて六歌仙に行ってきた故義母さんの部屋を掃除したら🧹🧽美容品の定期便がぎょうさんあってそれをメルカリで売ったら、なんと10万も売れたのやばくないそれでそのお金で食べ行こうってなったのだ(^^)う結局、海鮮ばかりでお肉は最初の突き出しくらいで終わった🤪おいちかった(^^)