なかなか決まらないパリーグの優勝争い。

ファイターズファンの私としては、もちろんファイターズに優勝して欲しいんですが、優勝が決まらない限り、ファーストステージかファイナルステージかも決まるわけなく、10月の予定が全く決められないです…。


贅沢な悩みですね〜(苦笑)

昨日もドームに観戦行ってたけど、毎日試合が楽しみで楽しみで、ナイターの時は速攻帰宅。

明日が仕事なだけにデーゲームだから観れないのは残念ですが…。


{A53DC426-159F-4517-B759-F141E4344F9E}


最近は大谷くんがお気に入り♡

もともと好きなんですよ?

それが最近夢に頻繁に大谷くんが出てきて、それから、もしかして私大谷くん好き?って(苦笑)

ファイターズの選手みんな好きですよ(*^^*)


そんな野球ばっかり観てる私ですが、合間には月一の料理教室ちゃんと行ってます!


{C21FE318-2B79-48B4-84FF-FD46D3E5EB33}


ヌードルマシーンで麺から作ったミートソース。


{722F4D97-D535-4635-A659-53A6D4383FFA}


オシャレ〜☆

1段目はサーモンとじゃがいも揚げたのにアボカドと梅を混ぜたソースが。

このソースめっちゃ美味しい♡


2段目は大好きなキッシュ。

3段目はエビカツサンド、きなこクリームサンド。


正直、完食するのツラかったです(笑)

でも美味しくて食べましたー!

ミートソースは早速作ってみました。

美味しくできました♪


今日のランチ。


{BCE4F3AE-3407-4CB8-B6C5-AC54AD26D9EE}


ウニの冷製パスタ♡♡♡


ミアアンジェラのパスタランチブュッフェに行ってきました。


今月いっぱいのウニパスタ。

美味し〜!!!

この時期にしか食べられませんからね。


そしてブュッフェは、


{94BB9EA3-44D1-4DB3-B932-20AC58DD7905}


こんな感じでサラダやピザやコンフィ、冷製スープもあって、ドリンクも飲み放題。


デザートは撮り忘れたけど、ティラミスともう1種あって、税込2,030円!!!

安い!!!

ウニパスタは+500円だったので、他のパスタだと1,500円くらいで食べれるから、それでも安いですよね〜(*^^*)


6月からやってたのに、終わってしまうギリギリに行くなんて(苦笑)


もう1回食べたい…(涙)












長い連休も終わってしまい、昨日から仕事です…。

連休明け初日は、仕事スイッチなかなか入りません(苦笑)

机の上の書類の山に朝からゲンナリ…。

今日から少しスイッチ入れてやりましたが、予定通りに仕事が進まず、あっという間に月末になるのにヤバイ!!!



とはいえ、連休は連休で楽しみました(*^^*)

連休後半は会社の同僚と積丹へキャンプに行きました。


台風が近づいていて、雨の予報にも関わらず、晴れ男と言い張る同僚(笑)


とりあえず出発の時は晴れてました。


が、やはり雨降りました(苦笑)


でも雨が上がった時、


{91D666B0-7A51-43FD-B539-A17E609FC67A}


ダブルレインボー見れました!!!


夜になり、結構雨あしも強くなってきたので、泊まらずに帰ることに。


でもすごく楽しかった〜♡


職場結婚した同期も来ていたので、久しぶりにゆっくり話せたし、その子供たちとも話せて、後輩が連れてきた子供たちもめっちゃ可愛いかった〜♡


全然話したことない人もいたけど、みんなで焼肉とかしてるうちに普通に話してたし、行って良かったな〜と思いました。


ごはんも市場から仕入れた、ツブ、エビ、ホタテ、そして北海道ではなかなか食べられないサザエまで!!!


サザエ食べたことない人もたくさんいて、これがサザエかぁ〜と言ってました(笑)

北海道ではサザエ獲れないですからね。
キャンプで食べられるなんて、ビックリでした!


海では遊ばなかったけど、ボートにも乗せてもらって、夏を満喫できました。


当初は女子私だけ?!状態でしたが、絶対キャンプとか行かなそうな仲良しの後輩誘ったら、思いの外、行きます!と言うので、連れて行ったら、来年は水着持って行きます!と来年も行く気マンマン(笑)


また来年が楽しみです!