福田こうへいさんコンサート at 明治座 | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

福田こうへいさんのコンサート行ってきました。

母のお供で(笑)

会場は明治座

 

民謡歌手だっただけあって

さすがに歌うまっ!!!!

トークも面白くて、笑わせて頂きましたウインク

岩手訛りが素朴だし、いっぱい手を振ってくれて、好感度アップです(笑)

母も手を振ったりして、楽しそう音譜音譜

 

ペンラ持ってるマダムが多くてビックリ‼️(笑)

私の隣のマダムは昼公演も見たそうです。

あとは千秋楽に来るとか。

母の隣に座ってた子はマダムじゃなくて若かったびっくり

多分アラフォーくらいかな?

そんな若いファンが居るって凄い!!

定着してるファンが多いんですね👍

 

今日はお弁当付きのお得なチケット🎫口笛

サーモン西京焼きのお弁当

チケット代金に➕500円

なかなかのお味で美味しかった~~ウインク

 

お席はこちら

自力で取った2列目ドセン❤️

めっちゃ近い👍

 

最新のCD💿を買うと公演後に握手会に参加できるそうなので、母の分だけ1枚購入

握手会の参加券を渡す所まで一緒に並んでいてあげようと思って列に並んでたのね。

で、参加券渡す所まで来て、「母だけお願いします」と言って離脱しようとしたら、スタッフの方が「いいから握手してって下さい」ってびっくりびっくりびっくり

えーーーーいいんですかぁ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんて神対応なのぉ~~❤️

なので急遽、握手会参加(笑)

 

母が「私も東北で福島なのよ」って言ったら、「見てたよー、必ずそっちにも行くからね」だって。

さすが、2列目ドセンは最強だわ😁

もう福島には住んでないけどね(笑)

私は当たり障りなく「応援してるので、頑張って下さい」と。

こうへいさんが何を言ったか全然覚えてない(爆笑)

 

母は、歌も上手いし、握手も出来たし、凄く良かったって喜んでました。

少しは親孝行できたかな?👍