日曜日午前中は、れおたんは、パパと二人でプールに。
私は、ふいにできた自由時間。
歯の検診に行って、歯のお掃除をしてもらおーと思ったら、
当日は診察は無理だった、残念。
それで、お買いものへ。
最近のストレス発散はお買いものに走りがちで、
どうも、無駄遣いもあるように思える。
買い物は楽しんんだけど、
もっと、運動とかして、体を動かして、
ストレス発散したいな~と思った。
午後からパパと入れ替えで、れおたんとの時間。
お昼寝の後、夕方5時半くらいから、公園に一緒に行った。
夕方の公園は、けっこう、涼しい。
風も気持ちいいし、まだまだ明るい☆
先日、京都、ひろと君とれおたんが
かけっこして、喜んでたのを
思い出し、私もれおたんと追いかけっこした。
れおたん、走る、走る!!私は追って、追って、時々、
逃げて、と追いかけっこした。
30分くらい走ってたと思う。
途中、お茶休憩して、れおたん、もう一回と言って
かけっこ再開。
トータルで45分くらい、走った。
私も走って、運動できて気持ちいい!!すっきりしたわ~
体、動かすのがやっぱりいいし、一緒に走るの楽しいね。
階段も上がったり、下がったり、グルグル回って、止まった時は
「赤信号!、青なった!!」って、また走り出したよ♪
小休止。プラレールのジュースをごくごく。これだけじゃ足りなくて、
自販でも、抹茶ジュースを買って飲んだ。
最近、これ欲しいって、リクエストされて、ついつい買ってしまうんだよな。
公園には、ひまわりも咲いてたよ。背が高くてキレイだね。
れおたんも、「黄色好きなの」って、ひまわりを見て、よく言ってるよ。
夕涼みがてら、また、公園であそぼうね。