こんばんは~

大谷洋子です。

 

台風が近づいて今日は暑い一日でしたね。

暑いからこそ夕飯はチゲスープ


ある人が紹介されていかたら知れたブロガーさんのレシピを最近多用中、口コミって有難いよね。

http://yuu-stylish-bar.blog.jp/

 

 

今週は楽しい予定が盛りだくさんでした。

会いたいなあと思う人にも会いにいけました。

 

 

i.cafe(高松市鬼無町)
気のいい空間で美味しいランチいただけて幸せでした


ハロウィンランチにもお招きいただき軽い気持ちで参加したら驚くほどのおもてなしに心底驚きました。

人が集まる人と言うのは基本与える人だと私は思います。

それも「与えてあげてるんだよ」と言った押し付け感が全然ない。

気持ちの良い方たちが集まっていました。

 



 

良い出会いは自分次第だと思います。

また会いたい、あの人誘ってみようと思われる人になりたい。

 

 

いつもと同じメンバー

変わり映えのない日常

無理して付き合わないといけない関係

 

 

などの中にいては安心ではあるけど、いつまでも変われない。

ちょっと背伸びしても、居心地悪くても一歩先に出かけて行くことが大切。

 

 

枠から出て見ないと何にも分からない。

自分の今いる枠では限界何てあっという間にきてしまうけど、枠をちょっと大きくして行動を変えてみると面白いことがいっぱいある。

セッションやサポートを受けてくれてる方は、毎回枠を越えられていくので尊敬もするし、もっと出来るよねって思っています。

私もその方のために何をすれば良いのかを考えるし枠を越えて学ぶことを続けています。




インスタやっています。

お片付けの仕事をしているということでどうしてもきっちりした人だと思われてしまうようですパステル

実際のゆるゆる生活はインスタで綴っていますので良かったらフォローお願いします。

 

Instagram

 

 

 

セミナー情報やお得な情報もお伝えしていきますのでぜひ登録お待ちしていまーす
友だち追加

 

 

お申込み・お問い合わせについて


こちらの、お問い合わせフォーム からお願いいたします
*お申込みメールを受信後3日以内に詳細の返信メールをお送りします。

万一メールが届かない場合はお手数ですが携帯電話の方に連絡をお願いします