おはようございます。

大谷洋子です。

 

 

私が至福だなあと感じる時間は、みんなが登校や出勤をした直後の時間。

洗濯も食器洗いも終えて、

朝時間が取れたらノートに気持ちを書くこと。

珈琲をお共に読書をすること。

 

 

それがこんないいお天気なら更に最高です。

10月の日差しだなあありがとう1

 



 

穏やかで柔らかい

 

 

今週は先週末までスケジュールが真っ白で。

最近は敢えて詰め込むこともしないので「来週何もないなあ」どんな1週間になるかなあと興味津々でいたのです。

そうしたらあっという間にパタパタと予定が入ってきました。

 

 

普段の私とは少し違う行動パターンなのでわくわく。

予想外ってほんとドキドキしますねハートゆげ

 

 

大きく今月の目標を掲げていると、無意識にでも行動が変わってくるので未来も変わりだすと思います。

目標はないよりあったほうがいい。だけど自分を縛り付けるものではなく、自分を楽しませる目標だと嬉しいね。

 

ノートを使いだして確実に変わったのは、自分の軸がさらにどっしりとしたこと。

誰かに対して何かに対してもやもやとした気持ちを持ち引きずられることがなくなったこと。

 

 

いつも安心していられる、守られてるように感じる。

 

感情に左右されてしまう女性だからこそ自分自身で安心安全なパーソナルスペースを作り出せるといいよねありがとう3


さぁ、今日も楽しもうにこ

 

 

インスタやっています。

お片付けの仕事をしているということでどうしてもきっちりした人だと思われてしまうようですパステル

実際のゆるゆる生活はインスタで綴っていますので良かったらフォローお願いします。

 

Instagram

 

 

 

セミナー情報やお得な情報もお伝えしていきますのでぜひ登録お待ちしていまーす
友だち追加

 

 

お申込み・お問い合わせについて


こちらの、お問い合わせフォーム からお願いいたします
*お申込みメールを受信後3日以内に詳細の返信メールをお送りします。

万一メールが届かない場合はお手数ですが携帯電話の方に連絡をお願いします