大谷洋子です。
ああいやだな。
面倒だな。
しんどいな。
どうしてこんな目に合うかな。
あんなにしてあげたのに。
こんな風に思う時、相手がいれば怒りの刃を向けたり、充実した毎日を送ってる友達や、SNSで楽しんでる様子を見ては更に落ち込んだり。
かつての私はそうでした。
ほんましんどかったわ
それが自分に原因があるなんて考えもせず人のせい、環境のせい、運命のせいにしたりしてね。
だけど今は、そんな負の思いに支配されたときはチャンスと思う。
一旦はモヤモヤして怒りが湧いて考えて疲れもするけどそんな時こそ「ノート」の出番。
書いて書いて考えて・・・
そこから出て来る答えはもうね、最高のギフトなんですよ

それこそ生きてる~って感じる瞬間
家族がそんな状態で苦しんでいたら私はとことん向き合えるように仕向けていきます。
ひとつひとつ乗り越えていくと強くなり軸がしっかりしてきます。
お客さまが目の前の問題に気が付いた時も向き合うことを勧めるけど、逃げたくなります。
その気持ちも良く分かります。
でもそこで逃げたらどうなるだろう?
未解決のまま逃げ切れるのか?
それはNOなんです。
何度も何度もやってくる、それも複雑になってくる。
最後はどうなっちゃうかは書かないけど、そんな人沢山いるんですよ。
今その問題が来てるなら、それは「向き合えば解決する」からやってきています。
今まで見て見ぬ振りをしてきたものがあらわになっているんです。
逃げたくなかったら、同じことを繰り返したくなかったら向き合って欲しい。
私のお客さまならば私を「ノート」の代わりにして下さい。
沢山学んで来たからこそ向き合いたい人には正面から向き合います。
逃げるのか逃げないのかは自分にしか決められない。
片付けは人生を変えますよとか
お片付けの魔法とか言いますけど
これは逃げずに向き合った人だけが受け取れるギフトなんです
今それが目の前に来てるんだったら受け取ってみるといいんだよ。
ふぁいとっ
私が【出来ること】はこちら↓
ご予約・お問い合わせは下のフォームからお願いします。
インスタやっています。
お片付けの仕事をしているということでどうしてもきっちりした人だと思われてしまうようです
実際のゆるゆる生活はインスタで綴っていますので良かったらフォローお願いします。
セミナー情報やお得な情報もお伝えしていきますのでぜひ登録お待ちしていまーす
■お申込み・お問い合わせについて
こちらの、お問い合わせフォーム からお願いいたします
*お申込みメールを受信後3日以内に詳細の返信メールをお送りします。
万一メールが届かない場合はお手数ですが携帯電話の方に連絡をお願いします