こんにちは。
happy*simple life の大谷です。
片付けられるようになるにはズバリ「片付け体質」になることです。
突発的だったり、勢いに任せた片付けはその時の気持ちよさを味わえても長続きしないと思います。
片付けられるようになるには「片付け体質」になるように体質改善が必要なんですよ。私が継続して学んで欲しいといつも書いているのはこのためです。
せめて一か月くらいは継続して頑張ってみることが出来れば体質も変化します。
未来の綺麗なお部屋もイメージできるでしょう。
だけどその一か月が難しいと思うならレッスンに詰めて来てもらったり、メールでのやり取りを頻繁にして自らモチベーションを保つ努力が必要です(セミナーにはメールサポートがついています)
ところが
実際頑張ろうとした時に家にある散らかった状態、モノの多い状態を目にしてやる気が落ちてしまいます。
それはある意味当たり前なんです。
(私は片付いていないクライアント様の部屋を見ると俄然やる気がみなぎりますが)
使ってないモノ
雑に扱われているモノ
ホコリのかぶったモノ
存在を忘れられてるモノ
などからは重いエネルギーを感じてしまうのでどうしてもウキウキとは始められません。
そこで日々エネルギーを奪われるなんて嫌だーーと頑張れたらいいのですが、そんな風には思えないって方はぜひ継続した学びをお勧めします。
私は良く、落ち着いてるね、メンタル安定してるねと言われますが、それは住環境も大きいのです
穏やかな暮らしと生き方を手に入れてみませんか?
happy*simple lifeのサービスはこちら↓
ライン@を始めます。セミナー情報やお得な情報もお伝えしていきますのでぜひ登録お待ちしていまーす
■お申込み・お問い合わせについて
こちらの、お問い合わせフォーム からお願いいたします
*お申込みメールを受信後3日以内に詳細の返信メールをお送りします。
万一メールが届かない場合はお手数ですが携帯電話の方に連絡をお願いします。