こんにちは。
happy*simple life の大谷です。
先日のブログで「私から学びたいことはありますか?」との問いかけに、メッセージをいただきました
大変嬉しいです
ありがとうございました。
私が伝えたいこととお客様が知りたいことがマッチするほど嬉しいことはありません
この自己肯定感というテーマはある程度学びを深めて下さっての次のステップだと思います。
何度かお会いするとお客様との関係性も深まり、色々なお話しがよりしやすくなっているからこそだと思います。
そして自己肯定感、誰もが知りたいことでもあるよね。
必要以上に自分を下げてしまう方も多く見受けられます。
みんな本当はありのままで素敵だし、キラキラしています。
ちょっとしたことでそれらが曇ってしまうのは残念です。
なので、私もこのテーマを形にしたいと思うのでお待ちくださいね。
そして他にも学びたいテーマがある方はぜひお知らせください
happy*simple lifeのサービスはこちら↓
ライン@を始めます。セミナー情報やお得な情報もお伝えしていきますのでぜひ登録お待ちしていまーす
■お申込み・お問い合わせについて
こちらの、お問い合わせフォーム からお願いいたします
*お申込みメールを受信後3日以内に詳細の返信メールをお送りします。
万一メールが届かない場合はお手数ですが携帯電話の方に連絡をお願いします。