こんばんは。整理収納アドバイザーの大谷です。

昨日は初めての、休日開催@おうちセミナーでした。
{8CE17F08-788E-465D-B0CF-EC37F58A4725:01}


ワーキングマザーにも整理収納を学んで貰いたいと思っていました。

時間のない人こそ、整理収納は必要。だけど、時間もない中どうやって進めるのか悩みもありますよね。

土日開催のご予約も承りますのでお気軽にお問い合わせください^ ^


今日、参加下さった にこにこママさん(仮名)より
説明が分かりやすくて理解することが出来ました。

と感想をいただきました。
ありがとうございます。

その他にも、我が家の既成概念を覆す収納方法や物の持ち方に驚いておられました。
これも自分がどう暮らしたいかの軸がしっかりしているからこそのアレンジです。

基本を押さえてあるからこそ、その人に合った整理収納もご提案できるのではと思います。
最初からアレンジしようと思ってもなかなかうまくいかないかもしれません。
大事なのはまず土台を整える事です。

手土産に可愛いおいりをいただきました。
{80A47E6D-6C8A-4E42-A29F-267C2478AD48:01}



今日の、ケーキも朱洋菓子店のきなこロールケーキ♪

朱洋菓子店さまに、来週、3月7日の整理収納フェスタのチラシを置かせていただきました。
気になる方は貰って下さい。
{82AFA82A-F152-42AE-8F67-B43F9A317BAE:01}


チラシは私も持ってるので必要な方は声を掛けて下さいね!

続々と事前予約が入ってるようです!
私も聞きたくなる内容のセミナーにワークショップ。
整理収納アドバイザーとの個別相談が500円なんて、普通ではあり得ないイベント価格ですよー‼︎