先週、おまたぢからup&経血コントロールwsを受けてから、スイッチが入った私。
{EBBF041E-3348-4220-99A0-A50B9A9A036D:01}


生活習慣や体操、心掛けも教えてもらったので早速取り入れてます。
これいい!って思ったら結構コツコツやれるタイプです笑

雑巾がけもやり出すと楽しくて♪
ただ床をふくなら、面倒でやりたくなくなるけど鍛えながらと思うだけで楽しくて仕方ないの笑

我が家の狭い家を雑巾かけてもそんなに時間もかかりません。そのうち、ひょっとして掃除機いらんのちゃうか?なんて妄想もしたりして。

階段が多い家なので掃除機がけは私の苦手な家事の一つ。掃除機を出して来る頻度が格段に少なくなって嬉しいです。

他にも二つ体操があって、何かの合間に気軽に取り組めるものばかり。

面白いので、子供も真似して踊ってます♪

おばあちゃんになっても元気でいたいもの。

身体動かすと、気持ちも前向きになるし、いい習慣、続くといいな(*^◯^*)

ゆりえちゃんには感謝だわ❤

読んでくれてありがとうございます。
良かったら応援のクリックお願いします。

にほんブログ村