笑顔が一番☆なんくるないさぁ~♪ -272ページ目

どう思いますか…? ※1

今朝、気持ち悪く頭痛&腹痛で、また休んでしまいました…(/_;)


最近聞こえよがしに悪口言われるんだけど、あまりにもくだらなくて…。


発端は1週間前。

私の事をイジメてる6人の内の1人が、昼食食べ終わった後にコンビニで買ってきたシュ-クリ-ムを配って歩いてたんです。

私は甘い物は苦手だし、シュ-クリ-ムも好きじゃないので、断ったんです。

少したったら仲間に
『ねぇ!〇〇さん(←仲間の名前)これ持っていったのにいらないだって!聞いた?あっ!見てたか!2度とやるか!』

3時休憩の時も
『人が金出して買ってきたのにいらないだってよ!ふざけんじゃねーよ!』


私が買って来てって頼んでおいて、『やっぱり要らない』って言ったんならムカつかれてもしょうがないけど、私が甘い物苦手だって知ってるのにその言いぐさは何?!

前に同じテ-ブルで食べてた時は無理して食べた事もあったけど、凄く苦痛だった。
いじめられ無視されてる今、無理して食べる事はないと思って断ったらこの始末。

続く…

コルセット(∋_∈)

あまりにも腰が痛くて
仕事中に右足の付け根とお尻の下の方が

ズキッドンッ

と痛くてしばらく動けなかったので、何年か前にお世話になったコルセットを引っ張り出して今日着けてみましたニコニコビックリマーク


ハァ~ビックリマーク楽チンヽ(*´ー`)ドキドキ

ちょっと痛みが和らいだ(^。^;)


でも外すと痛いし、お尻の下~かかとにかけても痛くて辛いので
またまた湿布のお世話になります( ̄ー ̄)グッド!

ス-ス-すると痛みが和らぐ…

気がする…にひひチョキ

あと仲良し社員サンが

【低周波治療器】

を貸してくれるとの事グッド!キラキラ


使ってみて良かったらこの前のス-パ-の臨時収入で買っちゃおっかな(*′艸')ドキドキ

☆運勢☆

疲れすぎか…

ストレスか…



眠くてしょうがないのに
眠れないし

お腹もずっと痛い…しょぼん



背中~右足にかけて痛いのもあって、今日は掃除と洗濯だけしてあとはダラダラ、、、、、


なぁ~~~~~んも
やる気・する気がせーへん
(-.-;)汗汗汗



自分では、わかってる

【身体的】疲れじゃなくて
【精神的】に参ってる事は…
(ノ_<。)



そんな本日

実家で新聞を見ていて、ふと運勢の欄に目がいって自分の干支を見てみたら...目ビックリマーク


《雪の消えた村里に
若葉の息吹きが満つる。
しばらくして吉転あり》



ヤッタ-アップアップドキドキ(〃∀〃嬉)


吉転あるんだって(*^m^*) キラキラ


なんだろ長音記号2?!


あれかなニコニコ
それとも…あっちラブラブ!



今の私の心の中は猛吹雪…台風雪


もうすぐ吹雪も止んで
雪解けも近いのかな?



そしたら、もうちょっと頑張れる…カナ



そう信じて.....o(^ー^)o


心の春が来るのを待とう桜



寝て吉報を待て(?)にひひグッド!キラキラ


眠れないのは辛いので
今日は1人酒でも...カクテルグラス

大好きな【杏露酒】呑んじゃおっかな(*′艸')ドキドキ



…てか杏露酒くらいしか呑めんビックリマーク( ̄ー ̄)


あまいお酒限定な
わ・た・し なのでしたぁ~
σ(^ー^;)。。。汗汗

ビールは苦くてムリビックリマーク