駅からあやりんcとGN会場へ~
仙台駅から会場へ 吹雪いてた;
GNセトリ(またも あやふや勘弁!)
・雨ときどき晴れのち虹・雪の夜・せーのでドンマイ!・人生わははっ!・いい男
他アイドルファンのかたが譲ってくれて 前列で見れた~
~MC?~
ここで桃くんのウキウキが誕生w
2月3月の嬉しい発表!
2月も3月も来てくれるーでうるうる 3月の会場聞いて 涙どぱー・°・(ノД`)・°・嬉し泣きー
これは嬉しいことだ!笑顔っと思って涙を拭きとってたら
桃「えっ 大丈夫?感動しっちゃった?」聞かれビックリ!めっちゃうなずきましたw
風「ありがとうー」って(。>0<。)
~握手~
風へ 虹写真付きレター
光「ありがとう」(^∇^)
蓮「ありがとう 文花c」(*⌒∇⌒*)
狂「ありがとうー」(#⌒∇⌒#)ゞ
虎「ありがとー あっ 虹だ!」
健「ありがとう」
桃「ありがとう 文花c きれー(虹見て)」
涼「ありがとう!」
浦「ありがとう 文花!」
う((≡^∇^≡))光「泣いてた子ー!ありがとう!大丈夫?」う(゜ρ゜)!(うん ありがとう)
狂「ありがとね!」う(泣いちゃったー)狂「大丈夫!?」
う(この前ね高校受かった!)虎「おめでとうー!報告ありがとうね!」
う(名取で双子連れてたの?双子がね楽しかったて)桃「覚えてるよー!本当ありがとう」
う(今日めっちゃ飛んだー)狂「明日筋肉痛じゃん!お風呂で温めて湿布はって休みなよ?でも嬉しい筋肉痛だね!?」
う(外寒から気を付けてね?)涼「うん!本当寒いから風邪ひかんようにね?」
浦「まだ雪降ってるのかな?」う(来るとき降ってたよ)浦「寒いから暖めてね?こっちの人は慣れてるかな?」
桃「今いくつ?」う(15です)桃「若いー」
う(明日行けないけど頑張って!)健「ありがとう 来月?また」
風へ 次来るとき何か欲しいものありますか?
光「えーそうだなー オロナミンC!涼真くんも好きなんだよ!」
蓮「んー。。何がええやろう。。。牛タン!?かな」考えてるとき口とがらせて可愛かった!
狂「えー もらえたら何でも嬉しい!」
虎「何がいいかなー(よく聞こえなかった)かなー いい匂いがするの好き」アロマ系のに聞こえた
涼「ん~お菓子!」
桃「えー 何がいいかな?宮城の名物がいいよねー んーずんだ餅」
う(この後ポラお願いします!)浦「本当!教室でとるんだけど なんかやるみたい!楽しみにしてて またね!」
~ポラ~
浦「おっ!文花!」
撮り終わり
浦「こっちー」って背中に手添えて ポラ手渡ししてくれた!浦「はい!ありがとう」う(ありがとう)浦「またね~」
そのあと 教室でわきゃわきゃして 楽しかった♪
あやりんc 今回もありがとう~
さつきさん 帰りお話しできて 嬉しかったです
荒川住人イガグリさん お会いできてよかったです!
来月も再来月も会うぞー!!!!
来月はもう 確定o(^▽^)o
来月お会いできる風王さん楽しみにしてます♪
前記事で行ったのですが 来月のVRでお菓子もらってくれるとうれしいです!
詳しくは 前記事で!!
それでは最後に風っバイ♪(*^ ・^)ノ