台湾有事が迫っているのか、巻き込まれる尖閣有事 | よかもん人生のブログ

よかもん人生のブログ

長い人生の旅路を書き綴ったブログです

米・バイデン政権では、尖閣有事に本格介入できないと踏んだようだ。

 

早急に台湾を攻め取り、台湾は中国の国土と内外に示したい様だ。

 

トランプ大統領がバイデン民主党の不正選挙の末に敗れなければ、

 

習近平の台湾占拠など・・・野望など出せなかった筈。

 

 アメリカ海軍幹部は議会での公聴会で、中国による台湾への武力行使の可能性について「我々が考えるよりもその時期が迫っている」と述べました。

  次のインド太平洋軍司令官に指名されているアクイリノ海軍大将は上院軍事委員会で証言し、「中国共産党は台湾統一を最優先課題にしている」と指摘しました。

  また、台湾での有事の際には世界の貿易量の3分の2が影響を受けるとしました。

  そのうえで、中国による台湾への武力行使の可能性について「我々の大半が考えているよりも迫っている」と警鐘を鳴らしました。

  台湾への武力行使が軍事的に最適となるタイミングを問われると「海の状態などから春だ」と指摘しました

 

中国共産党を崩壊させ得るのは祖国中国を愛する中国の若者だ。

 

 

21世紀、梁山泊に集う豪傑英雄は出るか❕❓

梁山泊が転じ☞「優れた人物たちが集まる場所」

 

世界は新たな天安門事件を切望し、

真顔平和裏に中国共産党の崩壊を望んでいる真顔