入院準備を整えて掛かり付け医を訪問した | よかもん人生のブログ

よかもん人生のブログ

長い人生の旅路を書き綴ったブログです

市の検診で糖尿病診断の数値が異常に上がっていた。
 
糖尿病と診断されると高血圧と同じく生涯の足枷となる。
 
入院準備を整えて・・・
 
イメージ 2
 
掛かり付け医から、大病院の専門医へ紹介状を書いてもらう事となり、
 
今日、紹介状を受け取りに行き血液検査の詳しい事など聞いてきた。
 
イメージ 1
 
最近の大病院は、紹介状が無いと診てくれない所がある。
 
 
この記事はタブレットで書く積りだったのだが、タブレットに嫌われた。
 
無骨な手で最新機種に触ったら、異常変動ばかりで文字が消える。
 
何度繰り返してもダメダメダメ・・何処かにチョッと触るからだろう。
 
女の尻でも有るまいし、触ってないだろうと細心の注意を払っても×
 
妻が見ている・・・ならぬ物は成らぬなりけり。
 
昔の妻か、まるで処女の如き繊細さに無骨な指は轟沈、、、
 
轟沈轟沈~~波また波よ~~タブレット制覇は諦めました。
 
そして、係り付け医の言うことにゃ。
 
入院と決まった訳ではない、おそらく面談と問診で凡その見当を付け、
 
正式な治療法が決められるでしょう。
 
通院となる可能性も有りますとの嬉しいコメントであった。
 
入院して、タブレットとの空中戦&海戦は至難の技となる。
 
全ては明後日の問診で決まる・・・特攻精神で「よかもん」参る。