767865368

暗証番号ではなく昨日の薄暮ゲームのスコアで、トータルいくつなのか数え切れない。

ハーフなのに3パット4回やって、やっぱり前夜の雨の中の花火見物が祟ってるのか・・・

 

 

帰るときに家に電話をすると、「コッチは土砂降りよ。犬がカミナリにおびえてる」

いつも風呂を沸かしておいてもらうために連絡するのだが、鎌倉はそんな気配はミジンもなくちょっと違うだけで大分違うんだな。

 

 

 

 

たくさん叩いて疲れた朝、庭に出るとタネを播いたヒマワリは順調に育ち、

 

 

 

手前の花束は、中学生がフラワーアレンジメント部?に入ったとかで持ち帰った花束。

枯れてきたと、外に出して雨に当てる作戦らしいが、オマエ、そんなのより陸上部のほうが向いてるんじゃないか?

奥の灰色は近所の飼い猫。どうしてうちにエサを食べに来るんだ!

 

 

 

アジサイの季節だな。

 

 

 

あじさい寺に行かなくちゃな。

 

 

 

レンゲショウマの茎はぐんぐんと立ち上がってるが、去年は猛暑にこのままツボミが黒く立ち枯れてしまった。

今年はもうその域を超えて伸び、去年に使い尽くせなかったエネルギーが残ってるのかな?

 

 

 

すみっこの半夏生は少し化粧して、いよいよ夏も近づくか・・・

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村