ホルモン剤を飲んで、4週間。その後漢方薬に切り換えて3週間、今は、のぼせが、だいぶ楽になりました。ホルモン剤の効果が残っているのか、それとも漢方薬がうまく作用してくれているのか、
どっちともつかない状態です。
まあ落ち着いているんだからいいのか?
漢方薬はあまり効かないって多く聞くので、ホルモン剤の影響だと思っています。
だから、元に戻るのがとっても、怖い!
お医者さんは何ケ月も飲み続けなければ、漢方薬の効果は出ないと言っているので。・・・
だから今、これからに、怯えている生活送っております。(-.-)
どっちともつかない状態です。
まあ落ち着いているんだからいいのか?
漢方薬はあまり効かないって多く聞くので、ホルモン剤の影響だと思っています。
だから、元に戻るのがとっても、怖い!
お医者さんは何ケ月も飲み続けなければ、漢方薬の効果は出ないと言っているので。・・・
だから今、これからに、怯えている生活送っております。(-.-)