今日も曇りです。変わりのない日常です。でも幸せってことでしょうね(^-^;
子供を産んだ時、情緒不安定で、♪なんでもないようなことが幸せだったと思う♪
と言う歌詞を聴いてえらく心に響き!本当によね!って同感したのを忘れられないです(^_^)


Android携帯からの投稿