おはようございます。今日も曇りです。変わりのない日常です。でも幸せってことでしょうね(^-^;子供を産んだ時、情緒不安定で、♪なんでもないようなことが幸せだったと思う♪と言う歌詞を聴いてえらく心に響き!本当によね!って同感したのを忘れられないです(^_^)Android携帯からの投稿