待ってました!




男子ゴルフの開幕戦♪




今年こそは、応援に行きたいなと思っているのですけどね。






そんな中・・・すっかり録画するのも忘れていた東建3日目!




上井さんやってくれましたー!!!




その事実をさきほど、ニュースで知りました!!!




アルバトロスでインタビュー受けてましたね(´∀`)




そして慌ててスコアリーダー見たら・・上井さんがなななんと単独首位ではないかー!





こんな大事な時に録画もらしたという大失態・・・・あは




インタビュー動画↓

まぁ、そんなもんですよね。






明日はしっかり録画予約しましたけど




初優勝・・・




何度となく、夢に見ていたけども。




今年こそは!!!頑張って欲しい。








そして3人目のお子様も産まれていたw←おっと、知らなかった








多度へ行きたい気持ちもあるけど・・・魂だけ飛ばします!










って、おい、このブログ


すっかり放置していたので


きっとひとりごとになっちゃうかなw




ま、いっか。