待ってました!
男子ゴルフの開幕戦♪
今年こそは、応援に行きたいなと思っているのですけどね。
そんな中・・・すっかり録画するのも忘れていた東建3日目!
上井さんやってくれましたー!!!
その事実をさきほど、ニュースで知りました!!!
アルバトロスでインタビュー受けてましたね(´∀`)
そして慌ててスコアリーダー見たら・・上井さんがなななんと単独首位ではないかー!
こんな大事な時に録画もらしたという大失態・・・・あは
インタビュー動画↓
まぁ、そんなもんですよね。
明日はしっかり録画予約しましたけど
初優勝・・・
何度となく、夢に見ていたけども。
今年こそは!!!頑張って欲しい。
そして3人目のお子様も産まれていたw←おっと、知らなかった
多度へ行きたい気持ちもあるけど・・・魂だけ飛ばします!
って、おい、このブログ
すっかり放置していたので
きっとひとりごとになっちゃうかなw
ま、いっか。
よいこはプリンが好き