暖かいんだからぁ~道中は寒かったケド…おとなしく呑んでると、暖かいんだからぁ~で、冬なのに、オリオンビール!肴は、夏を感じさせる!トマト本は、アマゾンの旅を書いた、オーパ!季節感ゼロの組み合わせ!いいんだ!暖かいんだからぁ~