2日酔いのスナフキンのブログ -2ページ目

2日酔いのスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

道中は寒かったケド…

おとなしく呑んでると、暖かいんだからぁ~

で、冬なのに、

オリオンビール!肴は、
夏を感じさせる!トマト

本は、アマゾンの旅を書いた、オーパ!

季節感ゼロの組み合わせ!

いいんだ!

暖かいんだからぁ~
CA3E0591.jpg