当分はこのブログは独りでやってるつもりだったんですが、
思いがけず、ついリア友とアメンバーになってしまいました。笑



まぁ読者もついてない地点からそんな偉そうな事言えた口じゃ無いんですが。

せっかくの機会なんで(いつもやけど)久々に、更新。




大学を復学して授業に復帰し始めてからもうすぐ1ヶ月になりやす。
キャンパス内を歩く人間はもちろん、
またもや色々と増築されたり食堂が変わったりしていて、全くなじめないですw



気が付けばいつも休学前から寛いでいた場所にばかり足が赴く。



一人で大学に居ること、講義に出席すること、休憩時間を過ごすこと、飯を食うこと、
それらは正直言ってなんも抵抗無いです。


はなからそのつもりやったというか、休学決めた地点でそんなん分かりきってたことやし。
それに独りという意味では休学中なんて果てしなく独りだったのでw



今更その程度で寂しいも心細いもなんもないですわ~。

あ、
もちろんたまにキャンパス内で友達に出会ったらそれは嬉しいけど!
一人で講義受ける時よりは友達と受ける方が楽しいけど!





とまぁそれはともかくとして、





問題っていうほどのものじゃないけど、
キャンパス内の賑やかな所が居心地悪いのよねww

なんというか、
塾講師やってきてるから余計なんやと思うけど、

たかだか1個2個年下なだけにも関わらず、見てるだけでもノリがしんどいww





だから図書館が一番落ち着いていられる。
図書館前のベンチが気持ちいい。
10号館4階の自習スペースが快適。
授業中人が少ないピロティじゃないとのんびり休憩できない。

















ここまで書いて何が言いたいのか全く分からなくなった・・・・w






やっぱり何も考え無しにブログ書き始めるもんじゃないな。










とりあえず今月末に発売されるDefTechのNewアルバム発売が待ち遠し過ぎる!!
年明け2月バレンタイン後のDefTechライブが楽しみ過ぎる!!








あーーーーー、、よいよい!!!
あんまり固くならないで思ったことをブログにするようにしていった方がいいのかもな

なんて不意に思います。








復学を無事に果たし、
4回6セメスター生としてまた改めて学生に復帰し、先日から講義にも出席し始めています。





1年前とは違い、
今では将来のビジョンを元に組み立てることが出来るようになったので、自ずと出来上がった時間割の講義のタイプが去年とはガラッと変わってます。




目的があるのなら、ただまっすぐにそこを目指して最短距離を走ればいい。
回り道はとっても有益なもので、急がば曲がれというのは本当にもっともな言葉だと思いますが、
だからといって道が見えているのにわざわざ大回りをするのはちょっと違いますよね。






ということで、そんな感じの時間割を組みました。






こんな様子で着々と大学生に戻っているわけですが
いくら去年と同じ通学路を使って同じライフスタイルで行動をしていても中々胸中が穏やかになりません。




大学の雰囲気は相変わらずゆったりしてて自由でまさにこれぞ大学だ!!という非常に心地よいものなんですが、

どうも物足りない。

そりゃ1年前と違ってキャンパスを歩けば友人に当たるというようなことがほとんど無くなってしまったからというのもあるんだろうけど、

それだけじゃない。




圧倒的に物足りない。



ゆるさが気だるさに到達してしまう。






とはいえ残り1年半はこのキャンパスで俺も学業に勤しむわけなんだから、何とかしなきゃいけないなと思っている。



就職活動が本格的に始まってみんなが動き出せば刺激的な日々に結びつくのかな?
(俺はもう就職活動を始めています)






キャンパスの雰囲気はそんな感じですが



仲間にはめでたく超難関の大学院進学を決めた奴がいて、
年明けからの留学を控えてバタバタとその準備に追われている奴がいて、
留学先で悪戦苦闘を強いられながらも何とか毎日を過ごしている奴がいて。



そんな仲間たちに囲まれている俺はつくづく人当たりがいい。
俺もみんなに負けないくらいに何かに打ち込まなくちゃいけない。



というより、


自分のスキルをフル稼働させて何かに活かしたい。





そう思いながらモンモンとしだしているのでした。







just like let it be

no

i do it to be