昨夜とあまり変化ないですね(^_^;)
気長にやっていきたいと思います!

本日の運動➡ランニング40分
食事➡朝(サンドイッチ)昼(カツカレー少な目)夜お弁当(幕の内、揚げ物はなし、白ご飯は3分の2残し)

夜は予想外にお弁当が支給されたので白ご飯は半分残したものの、おかずは普通に食べてしまいました(ToT)



普通のダイエットなら…出だしからダメだなこいつ(*_*)ってなるとこですが…(笑)


今回のbodymakeはリカバリー可能!
トレーナーさんのお話によると食べ過ぎた次の日は置き換えダイエットを行うのがポイントプンプン

本日は夜ご飯分500キロカロリー程のオーバーだと予想されているため、明日お昼ご飯のご飯を3分の1残し、夜ご飯をプロテイン+野菜に置き換えれば十分巻き返しが可能です口笛

みなさんもついつい食べてしまった日、付き合いでの見に行かなければならない日等々あると思います!

当たり前のことなのですが、前日オーバーしたカロリーは次の日にきちんと巻き返しを❗