こんばんわ。雑記ブロガーのふぇいです。

お読みいただきありがとうございます。

 

ブログを書き始めて約1か月が経過しようとしています。

 

副業でブログで稼ぎまくってやる!なんて思い始めてみたものの、いまだ収益はどうして発生したか分からない「1円」のみ。

 

時給いくらだよwww

 

アメブロだけでなく、はてなブログも同時にやっているわけなんですが、そちらもいまだ収益化ならず。

 

ブログはオワコンだ!なんてこともよく見聞きしますけど、実際それで稼いでいる方もいるので、やり方が悪いだけ、なんて思いながらやってます。

 

文系のくせにライティングスキルも読解力も乏しいふぇいですが、ひとまず100記事を目指して、また書いていこうと思います。

 

アクセス数を増やすには、「アメトピ」に選ばれることが第1歩なんですかね。ちらっとアメトピに載るには!的なのを見たのですが、「オリジナルの写真やイラストを載せる」って書いていて、「そういや、まったく画像なんて載せてなかったわ」と今さら気づきましたwww

 

イラストなんてライティングスキル以上に激やば(確か唯一学生時代通信簿で2だったのが美術だった気がします・・・)なふぇいなので、AIで画像生成なんてやってみて画像を載せてみたいと思います。

 

 

 

YouTubeで「隙間時間 副業」なんて検索するとたくさん出てくるので暇なとき(あんのか?)に見てスキルアップ目指します。

 

 

へば、まんずにっこり