Going my way(^o^)by 橋口洋平 -3ページ目

Going my way(^o^)by 橋口洋平

橋口洋平と申します。
役者をやらせていただいております。心が和むブログを書きたいと思います。
厳しい世界ですが自分の信じる道を歩んでいきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

今日は「ボクたちの交換日記」と毎回恒例、「あまちゃん」を観ました!!

「ボクたちの交換日記」はやっぱり、ウッチャンナンチャンの内村さんが監督をしているので、笑いと感動の部分のメリハリがハッキリしていた!
笑いの部分はテンポよく、感動の部分はじっくりじっくりだがしつこすぎずという印象があった!

最後も意外というか見る人任せの部分があり考えさせられる部分があった!

そして、「あまちゃん」。
勝地涼さんがでてきたーっ!「あまちゃん」面白すぎるー!!「あまちゃん」のスゴいところって一人一人が個性的で出演者全員が印象に残る!!今日初めてでてきた勝地涼さんもかなりのインパクトがあった!
古田新太さんの時もそうだった!
ますます目が離せないぞ!!「あまちゃん」

ひゃー自分も頑張らねば(*^^*)


Android携帯からの投稿

今日は夜ご飯にフレンチトースト!!

しかーし、僕は牛乳が嫌いなので代わりにに天然水を!!
そして卵、砂糖、メープルシロップを入れてあまーくあまーくにひひ

完成品が…






これを食べて今日もDVD観賞へ(^^)

Android携帯からの投稿
今日は休みだったので迷わずDVD観賞を(^^)

「鈴木先生」を観ました!!

風間俊介さんの芝居はすごいなー。相当狂ってる役でした!!

また他の作品を観たいと思いますにひひチョキ 



Android携帯からの投稿