重大発表重大発表です!!このたび私は…再来月から東京に行くことになりましたっ!!色々と出来事が重なり、都会の荒波に揉まれて成長したいと思い決断しました( ´ ▽ ` )ノ12月には関西を出る予定なので限られた時間ですが、最後の思い出に遊んでくれる人募集中です😌そして寒さも本番、秋真っ盛りということでパーマ当てました。盛りました。笑