ZETUBOUブログ

ZETUBOUブログ

4946(。_。)ペコッ.

Amebaでブログを始めよう!

ここ最近、ダクソ3初心者時にお世話になった人がおかしくなった

2chコピペ的なネタかもね

https://www.youtube.com/watch?v=AlRawmwci9M

 

自分の聞き間違い誤字に注意

以下まとめ

・ちゃんまえ改めエドワードスノーデン(江戸世界素脳電)です。

・薬物で捕まった。

・そっから犯罪や人を怒らせたことない、ちょっと人に逆恨みで仕事でもめた。

・おふざけでつくった動画

・広告収入が入らない操作、おかしいです

・ろれつが回ってみたい、ない電磁波

・咳こみがひどいです、げほっ

・ハッキングです

・公安警察からいじめられてます

・aiueo700、、、俺糖質じゃねーから

・公安警察みちゃってる

・向こう側に誰か入ってる

・電磁犯罪、こういうこと平気でやります

・体調がものすごいすぐれなくて今日は随分体調良くて電磁波も軽いんでね動画作ってみました

・スノーデンとしての活動

・咳き込み電波

・今でも音声送信を受けている