毎日ブログかいてやろうとか考えつつも毎回度々な日記。


娘の成長は、10月6日ぐらいからペタペタと歩きだし、今ではかなり歩き回ってるよ長音記号2目がはなせない。

今日、保育所に娘をあずけてでかけたら、1時間後ぐらいに 泣き止まないので迎えに来てくださいってでんわが。。

抱っこしてると大丈夫なんだけど他の子もいるのでそういうわけにもいかないんですー。とかいって、ここの保育所アホなんじゃないのトカ思いつつ、もうここには絶対あずけるもんかと思いながらお迎え。
だって0、1歳ぐらいってそうじゃない!?はじめての保育所、抱っこしてないと泣いちゃう子なんてたくさんいるでしょ。アホくさ。子供預かる資格ないし。素人かよ。しかも1時間しか預けてないのに1日分の料金とられたしね。
イライラしながらまた娘をあずけ長音記号2ちょっとお出かけしたよ。


ホントイライラばっか。癒されたいかさ


今日はにんにく注射したから全く眠れる気配なし。。
今日は美容室に行く日。

だから、実家に預ける日温泉

朝、しっかりご飯食べて、家事おわらせ、出掛ける準備。意外ともうおっぱいのぞかなくなったよ。
こんなにあっさり!?寝起きに2回ぐらい、それだけ。

朝起きてからはそんなことより、おっぱいがガチガチでそっちの処理のほうがたいへんあせるちょっと絞ってアツヌキを。

美容室いってる間もガチガチ。ゆめは全然おっぱいのぞかないよ、数えられるぐらい。
逆にさみしいガーン

昨日はひっぱられすぎて首もとダルンダルンにのびちゃったからねあせる台風

美容室から帰ってきてもおっぱいはほしがらない。もう本当におわり!?とおもったらまたのぞいた。

本当拍子抜けってかんじ。もう断乳成功!?

ついに、おっぱい星人ゆめチャンの断乳!!


本当は1歳まであげたかったけど、旦那が仕事はじめるなら断乳してからねトカいいだしたから仕方なくガーン

1日目は9月14日の月曜日。本当は土曜日仕事だから1日昼間あげなくていいからそのノリでって思ったけど、土曜日夜から友達んち泊まりに行くから泣かれちゃ困ると思ってしぶしぶ月曜日から。


日曜夜からは泣いたらそい乳って感じで朝までたくさん飲ませて、
8じ頃、朝最後に飲んだら、
ゆめチャン、おっぱいバイバイだからね。たくさん飲んだね、バイバイ。
とお別れ。
ちょっと涙が出そうだったゼガーン
シャツをめくられないように首にゆとりのないTシャツにきがえたょ。

しばらくしたら10じ頃かな。朝ご飯食べたあと、かなりの乳ぐずり。
おっぱいバイバイしたからね、といいつつも、自分の都合でやめたことに罪悪感と後悔。
仕事はじめるなら断乳とか言い出した旦那にもイライラしながら、抱っこであやしたよガーン

なんとか乗り切って、泣き付かれたか、昼寝。
2時間ぐらいねたかな!?珍しい!!

起きておっぱい欲しがったけど、天気よかったから紛らわせるために10分散歩。アツイ長音記号2あせる

家でケータイいじってくつろいでる旦那にさらにイライラ。

こっちはおっぱいやめるために頑張ってんだから、抱っこ交代してよ、と。
俺疲れてるしみたいな顔されて、そっからバトルパンチ!パンチ!パンチ!しまいには、仕事とゆめとで仕事をとったぐらいいわれ、まさか仕事復帰するとは思わなかった的なこといってたし。
家で家事するより仕事したいんでしょ、家事できないんでしょとかいわれ、ぶっころしたくなったよね。

朝からおっぱいあげてないから初めてあんなに昼御飯モリモリたべたし、普段麦茶飲まなかったのにゴクゴクのんでた!!

オモチャで遊んだりして、なんとか乗り切ったけど、どーしても首んとこシャツグイグイ引っ張って、おっぱいちょーだいみたいなそぶりしてるガーン本当はあげたいんだよーガーンでもごめんね、ママもぅ決めたんだガーン
超泣きそうだったよー。そして別居することばっか考えてたパンチ!

泣き付かれたかまたお昼寝ガーン 
でもでも、おっぱい大好きだから、1日ギャン泣きかと思ったけどそーでもなく、夕方は紛らわせるためにまた外に散歩。
旦那は相変わらず、あまり協力せず。何度か交代してもらったけど、
みんなが断乳協力するわけじゃないでしょみたいなこと言い出して、こいつの育児の協力のなさにさらにイライラ。都合いいときばっか可愛がりやがって。


夜はもぅ疲れたしこのままなんの協力もないやつといたくないから、旦那の実家へ。小1 の弟に超なついてるからずーっと遊んでくれてて、またさらにたくさんご飯たべて、お風呂は旦那に入れてもらい、帰りの車の中で寝ちゃった。ここでは1回しかおっぱいのぞかなかったよ。もうあきらめついてきたかな!?


家についてからは、ちょっとだけぐずってたけど、抱っこでそのまま寝かせたよ、ちょくちょく起きたけど、なんとか寝てくれた。


今夜が山かなーっておもってたけど意外と泣かず、夜中じゅうギャン泣き覚悟してたからか、あっさり寝てくれたことに拍子抜け!!結局2回だけおきて、麦茶のんですんなりねてくれたよ。
以外とすんなりだったかな!?2日目へつづく温泉