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息子が生後3ヶ月の頃から、セミナー活動をしています

 

セミナーは臨月で開催したのが初めてなので

まだ2回目ですが

 

毎回予想以上のご応募を頂き、日程追加を重ねました

 

 

何故、予想以上のお客様が来て下さるのだろう・・と考えた時

ひとつは告知文をしっかり書いたことなのかな?

と思います

 

 

以下、告知文にはある共通点があります

 

例)

⇒★自分らしさを最大限に発揮して活躍できるようになるセミナー

参加者15名 (終了しました)

 

⇒★夢を叶える♡飛躍できる♡輝く私になれるビジョンMAPセミナー

参加者40名 (10/1 10/12 募集中)

 

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(初!)(9/24 募集中)

 

⇒★Babyと受けられる♡ママのためのリフレッシュヨガ

http://ameblo.jp/yogini-mck/entry-12196992664.html

(初!)(9/16 募集中)

 

 

セミナーに限らずヨガレッスンやイベント

ワークショップでの告知文・・

 

必ず「外せないポイント」があるのにそれが書かれていない!

 

 

意外と知られていないのかな?と思ったので

メルマガに書いてみました♡本日21:00配信​

 

 

告知する側と告知される側。

「相手目線に立つ」と見えてくるポイントがあります♡

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幸せの中身

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≪募集中のセミナー≫

>>夢を叶える♡飛躍できる♡輝く私になれるビジョンMAPセミナー♡

詳細は≪コチラ

10/1(土)  残5席

10/12(水) 残7席

(10:30~12:30)

 

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