息子が生後3ヶ月の頃から、セミナー活動をしています
セミナーは臨月で開催したのが初めてなので
まだ2回目ですが
毎回予想以上のご応募を頂き、日程追加を重ねました
何故、予想以上のお客様が来て下さるのだろう・・と考えた時
ひとつは告知文をしっかり書いたことなのかな?
と思います
以下、告知文にはある共通点があります
例)
⇒★自分らしさを最大限に発揮して活躍できるようになるセミナー
参加者15名 (終了しました)
⇒★夢を叶える♡飛躍できる♡輝く私になれるビジョンMAPセミナー
参加者40名 (10/1 10/12 募集中)
(初!)(9/24 募集中)
⇒★Babyと受けられる♡ママのためのリフレッシュヨガ
http://ameblo.jp/yogini-mck/entry-12196992664.html
(初!)(9/16 募集中)
セミナーに限らずヨガレッスンやイベント
ワークショップでの告知文・・
必ず「外せないポイント」があるのにそれが書かれていない!
意外と知られていないのかな?と思ったので
メルマガに書いてみました♡本日21:00配信
告知する側と告知される側。
「相手目線に立つ」と見えてくるポイントがあります♡
↓
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【本を出版しました】
¥ 1,642
≪募集中のセミナー≫
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10/1(土) 残5席
10/12(水) 残7席
(10:30~12:30)
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