さて。6歳のチビじゃがと2歳のベビじゃが。

毎日元気に過ごしていますニコニコ



昨日出勤したと同時に園から次男発熱の連絡が不安

朝ピンピンしてたのになぜ

とりあえずおばあちゃんにお迎えを頼んで、午後から病院へ


で、待ち時間、ふと手を見ると、あれ?プツプツがある滝汗滝汗一気に頭をよぎる嫌な予感。これ…水疱瘡じゃないよね?もしそうだったら、しばらく登園できないやつチーンチーンチーン


仕事もあるし、予定もあるし、ヤバイヤバイヤバイ叫び叫び診察までの時間、心の中で「どうか違いますように…どうか違いますように…」とひたすら祈ったよね


で。名前を呼ばれて診察室へ。

先生が喉を見て、手も確認してひとこと。

「咽頭炎ですね」


その瞬間、心の中でガッツポーズ。

もちろん熱はきつそうだし、しっかり休まないといけないけど、長期お休み確定は避けれた!


今日ほど「診断を祈った日」はなかったかもしれない。とりあえず今は、早く元気になりますようにお願い


楽天市場