占い | 陽月のワンダー日記

陽月のワンダー日記

旅好き自由人の勝手気ままなハッピーライフ日記。

以前手相占いで分かったのですが私、左手に仏眼相という、たいへん霊感に優れた人に現れる相があります。

だがしかし、幽霊見たことないんですよね。鎌倉の幽霊トンネルとか、沖縄の防空壕(兼野戦病院)とか、出るホテルとか、ホスピスとか結構やばいところは行ってるんですが、これっぽっちも感じない。


どんなに人気のない暗闇だろうが廃墟だろうが一人でとことこ入っていけるので、逆に私が亡霊や不審者の類じゃないかと、薄暗い道ですれ違う女性には警戒されている気がします(笑)


10代で婚期が訪れるとか言われてフッツ―に20超えましたし、私個人的としては占いとか手相とか、本当にそれって・・・?です。しかし、父親がオカルトマニアで、お化け見えると断言する知人もいます。その人たちを否定する気は全くないです。


信じる信じないは人それぞれ。人生は行動を起こした量で価値が決まると思っているので、占いが迷いを絶って行動を後押ししてくれるのなら、受ける価値はあると思います。

逆にいえば、ネガティブなことだけ言って行動を尻込みさせるような占い師とは、顔も合わせたくないw


「思い切って告白しなさい」とか、「今のパートナ―とは一度距離を置いてみなさい」とか、「挑戦してみなさい」とか、アクションの初動に理由と勢いをくれる占い師がイイですね。


占いといえば、営業方法は「路上」か「店舗」がセオリーですが、最近は電話占いというスタイルもあります。

私は占ってもらうならば、フェイスtoフェイスのほうが、先生に与えられる情報量が多いので命中精度的なものも高いんじゃないかと思います。

でも路上や店舗では話せないことも、周囲の聞き耳が気にならない電話なら・・・という理由で、こちらも結構需要が高いみたいですよ。





アノ人の本音が判る

驚異の占いサイト