Kyokoさん今日は上下とも私のウェアを着てくれてね🧡これは始まる前に面白いことを言ってるとこ

今年はKyokoさん大好き❤に仲間入りした若い子が何人も来ててそれも嬉しかった。

Kyokoさんのリードで108回。なんかスルスルあっという間に出来てしまう。しんどいけどしんどくない。

私は毎年横でカウントしながら一緒にやらせてもらってるけど、そのおかげで先日私がリードとる108回のカウントはすごくスムーズに出来た。

今年は年末までそれとは関係なく忙しくて全く年末の雰囲気はしなかったけど、毎年恒例のAzure YOGA STUDIOで108回太陽礼拝やらせてもらったら、カチっと、ああ、今年も終わりやな、と今まで着地体制になど全く入っていなかったのに入れたわ。有難いことだわ。

帰ってどうしても掃除したくて洗面台と車の中と部屋の壁とトイレの壁とダダーっとやったら益々今年も終わりモード。

年越しそばも食べたらもう眠いわ💤

話戻って、Kyokoさん🧡私、めちゃくちゃ好きなんですこの方。

説明難しいけど、とにかく優しくて、面白くて、誰よりもアサナの練習が好きなの。ヨガが楽しくて仕方ない人だから?一緒に太陽礼拝やってるとこちらもいつもよりヨガがもっと楽しめる。

そんな感じかな?

全然時間が合わなくてKyokoさんのレッスンは受けられないし、一緒に練習も出来ないけど、それでも時々会えるのが本当に楽しみな素敵な人です。

来年お時間合う方は是非ご一緒に🧡大晦日の13時からです。

太陽礼拝終わった後にはオーナーからみんなへ枕元におミカン🍊が。

そんな温かいスタジオです🧡オーナーはクリスマスの時はチョコレートを買いに走ってたよ。

私は北摂が大好きで一年間ほぼ北摂から出ませんので、池田にAzure YOGA STUDIOがあってくれて本当に嬉しい🧡と感じた今日でした。

では、良いお年を🧡来年もどうぞよろしくお願いします!

takami