ちょっとした言葉、
ありがとう、とか、楽しかった、とか元気出た、とか
言ってもらえると、それが次へのエネルギーになります。
今日はAzure YOGA STUDIOでWomen'sヨガの代行でしたが、
レッスンを受けに来て、マッサージを生徒さん達に提供してくれるのぞみちゃんが来る日だったみたい。
朝連絡が来て、体調がすぐれないから、お休みさせてください、と。
ご予約もまだ受けていなかったので、もちろんO.K.大事にしてね、と返事したのですが、さっきまた連絡くれて、
朝は失礼しました!と。そして、私のレッスンを楽しみにしていた、と丁寧に連絡くれて、で、お腹もマシになったみたいで、心から私嬉しかったし、ホッコリしました。
で、それに前後して、今日久しぶりにレッスンに来てくれためぐみちゃんも、レッスンの感想をメールくれて、忙しい時間を割いて来てくれて、こんな感想までくれて、
私ってなんて人に恵まれているか!と思いました。
唯一無二のAzure YOGA STUDIOオーナーともこさんの代行でね、普通代行ならみんな来なくなっても不思議はないのに、遠くから雨の中来てくださる方もいらっしゃってね、
なんなんだ!幸せすぎるやないか!
と、びっくり、でも嬉しかった次第です。
なんかすごいです。
周りの方のエネルギーが良すぎます。
昨日は仕事終わり、コーヒーを買いにこのお店へ。
アーユルヴェーダのCumiさんがfacebookに載せてくれてて知ったのだけど、丁度私もめちゃ近所で仕事してまして♡
コーヒーの淹れ方も、そのこだわりにあわせて教えてくれます。
昨日は、お店で飲むのとは別に、家で淹れる用も買っちゃった♡
ヒロひと筋でしたが、ごめんここ好き!
行くたびにオーナーご夫婦にかまってもらってます。毎回淹れ方見すぎに聞きまくり。
お店のエネルギーて大事ですよね。
Azure YOGA STUDIOは手前味噌ですが、そこは自信あり
だって通ってくださる方が素敵なんやもん。良いエネルギー置いてってくれるから、私めちゃめちゃレッスンしやすいんです。
特別なことしなくてもね、自分のそのままを出せる場所。
ありがたいわぁ♡