最近、仕事が楽しくて仕方ないねんけど、、

いや、マジで。
て、言うと、楽しんでない時あるんか?いつもあんなに自分が一番楽しんでるレッスンしやがって
って思う人多いだろうけど、楽しみが少ない時もあるんよ、体調が悪い時とかもこう見えてあるのよ。更年期世代やし


でも、今は絶好調

で、もう楽しいもんで、仕事やりたいわ!と思ってたら、どんどん入ってくるの。代行とか、イベントとか。
でも、今日ふと思った。
こんなに仕事入れて大丈夫か?こんなに一本一本にたのきん(←言いたいだけ
)全力投球みたいになって大丈夫か?と。

でも、その一秒後にブイブイの私が打ち消した。
大丈夫やねんて。
↑ 心の声みたいなんね。
なんかその声が妙にそうやん、て今日は腑に落ちた。
大丈夫かな?不安やな…と言う想いが大丈夫でない事態を引き寄せる。
これ、面白い作家さんと出会いまして、完全腑に落ちてん、私。
だから、逆も然り。
大丈夫と思っとったら大丈夫。
気づけば私の得意分野よ!勝手な妄想、思い込み。本気で思い込まな効かないので、これ才能。アホの特権

妄想とか思い込みとか、悪いもののようにきこえるけど、使いようによっては宝物、強い味方になってくれる。
どこまでも楽しんでやる

私の生き方、トゥエンティフォーセブン幸せとちゃいましたっけ?
なので楽しんで良いの、24時間がっつり!
そこ、自分に許せてなかった。基本的ミスやん!
ただじゃあオールマイティーかと言うとそれは違う。
そこはあかん…と思うところはやらない。これやったらプラスやろうな…でも、しんどいな…
そんなことがプラスになるかいな!
ふざけとんか!
↑ここ大文字太字ブルーにしようかと思ったけど、ガラ悪いのでやめたけど、ほんまそやで。
自分の楽し〜!をやるべし。ドキドキワクワクの楽しいね。
現状からの逃避の楽しみじゃなくてね。ここ、間違えたらあかん。心屋さんに苦情言う人と同じ。
挑戦の楽しみ。
私は、楽し〜!と思ってレッスンするけど、受け手は楽しくないかもしれんねんで。全身で否定されるかもしれんねんで。
って、ちょっとカッコつけたけど
、それはちょっと違ったわ。

アホなんでね。
考えられへんねん、失敗するとか。


私、クラス演出するん好きやねんけど、その私の仕込みを、ウケなかったらどうしよう?なんて全然考えてない。
それでウケない時、もちろんある。めっちゃある。でも、私その部分は何回振られても懲りないナンパ男と同じ。
ダメなら次!
そこをもっと前面に出して行ったらええねんな、と最近すごく思うようになって、ほんなら楽しさ倍々ゲーム



ダメでも死ねへん。
当たって砕けろ!
あ、また偉そうに書いたけど、恋愛においてはこれ全然ダメやねん

今度、彼が出来る手相の作り方教えてもらおうと思ってるぐらいグズグズしてる

人には得て不得手あるねん。
意気地なし!
やる気あるんか!
この二つは恥ずかしくて大文字太字ブルーに出来んかった

とほほ