昨日ちょっとあることに取り組みまして、ほんの数十分。

あなたの人生で、外せないと思うことで、今すでに手にしているものて何?という質問。

3つやねんけど、私は

YU(息子)

笑うこと

健康

ってポンポンポンって出た自分に突っ込んだわ。全く外してないやん目と。ちゃっかりしてるやん、私

それにフォーカスせよ、とのこと。つまり既に手にしている最も大事なものに、ということだす。

ほしいものを手に入れるのが下手なような気がしていたけど、どっこい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/35.gif}

全くそんなことないやんお願い

それだけで、私は出来る子や、みたいなモードにカチッと切り替わってね。単純、シンプルであること、も5番目くらいに入るな、と思った次第。

4番目は毎日美味しいものを食べることとあったかい布団でぐっすり寝ること、あ、お風呂も!て、ここまでで6番まで行ってるとか細かいこと言わんといて

be simple!

stay stupid!

ジョブズ風に

あはは

あはは

あはははは

今日も笑って行こう。

{67CF5851-352A-42D0-AB64-30F23875B21E:01}