紅白とか今時観る人少ないのでしょうかはてな5!うちは古風に紅白をながら観しますが、天童よしみすごかったバンザイ

うまい~ビックリやっぱ「自分の」仕事をするべきですね。何言われてもね。そんな清々しさがありました。

さて、すっごい良い初夢見ました

というより、昨日お風呂入って最後、お風呂を片付けながらすごい素敵な思いつきが降りて来ましたキラキラそのまま、そういう夢を見ましたにっこり

昨年は、本当にどんどん自分に還って行く年でした。その自己満足に浸ってたら、

アホかアホ!あんたの還る道は相当グロい、と言われたような最後のヘルペス事件。すんごいきつかったけど、本当に31日までピリピリを感じてたんですが、急に癒えてきました。

20代の頃、ほんとに前を向いて歩けない時期が結構ありまして、毎日飲み歩いてたんですが、その時一緒に飲んでた友達は、どんどん体調不良になりました。

私は、小さな体調不良で済んでラッキーと思っていましたが、なんかそういう個々では小さい不調を全部ためていたんだと思う。

恐らくこれで毒も大分出たと思うので、今年はもっと変化が起きそうな気がします。

癒すのは他の誰でもなく自分。

私のようなおバカはなかなか分からないためヘルペス事件のようなどうしようもないことが起きるけど、ま、気づけたから

とっても気持ちの良い新年のお休みを過ごしています。