こんばんは、
すでに日付も変わり、12日。この10日間全てのクラスが滞りなく終わることができました。
これもみなさんのご理解のお陰と感謝しています。
当初、心配された渋滞もスムーズに回避することができると分かりました。
よかった!よかった!
しかし、国道20号線は夜にもなると、トラックやらバイクやらと賑やかですね。
こんな時は、やはりyogaの力の大きさが分かります。
気になるものも、集中が高まると、いつしか遠い世界のものに感じられている
イライラしている日常でも、クラスの中では違う自分と向き合っている。
素敵なことですね
内側の世界が穏やかであれば、外の世界がどのようなものであろうと、
流せるようになる。いつしか、外からの刺激に過剰な反応をせず、
ストレスの対象として、見なくなっている
例え、クラスの中だけでも、ゆったりと過ごせたなら、この感覚を
忘れないでください。きっと日常でも思い出していくことができますからね。
日々感じるのは、皆さんの表情が回を重ねるごとに
生き生きとしたものに変化していくということです。
そしてそのお手伝いができること。
たいへん幸せなことだと、つくづく思います。
また、素敵な日々でありますように。
SATSUKI