福の神のリンパ浮腫治療
昨日は福の神(重度知的障がいの姉)のリンパ浮腫の治療の通院日でした昨日はかなりご機嫌で車に乗った途端、歌を歌い出しよくおしゃべりしてましたリンパ浮腫の方はんー変わらずですね…まぁ悪化してないだけいいのかな本人は重いだろうになと思うのですが…あとやはり体重が増えてるのが気になります施設では福の神は1750kcalの食事をしています(もちろんおやつタイムもあったりしますが)なのであまり体重の増減はないはずですが3キロほどオーバーしてます足の浮腫みのせいなのか…前回お医者さんにも質問しましたが特に腹水も溜まっていないし血液検査も異常なしなのでいいのですが私の気にしすぎかなま、とにかく昨日は元気でリンパ浮 腫治療の後は念願のカラオケへ🎤ドリンク持って乾杯食べながらピースする福の神90分で23曲歌いました私もところどころ一緒に歌うので(テンションも上げながら)帰ってぐったりんこでも福の神が楽しんでストレス発散できたならいい疲れとなりますね