KEN39@2A -62ページ目

KEN39@2A

趣味や日常など☆アメブロもメインにしていきたいと思います(^-^)

以前勤めていた会社のテナントに☆
名菓ひよ子のお店があります(・∀・)
相変わらず癖になるのが!コレ!


ひよ子サブレーです!
小さい頃一度だけ食べたことが、あって!
ヒヨコさんの形が可愛くて食べるまでに時間がかかった事を思い出す物です( ̄ー☆

数年前にこの事を思いだし買ってみたら!美味しくて たまりませんでした(〃∇〃)
サブレーもいいんですが♪
もう1つ…


ピィナンシェです(*^^*)
小さなお菓子ですけど!濃厚で味わって食べる物です☆
これは仕事帰りに癒してくれる一品です☆
九州限定って書いてある!?

まぁーコレが僕にとってプチ贅沢ってヤツです(≡^∇^≡)
なぜ?こんなに買うかと…
友達にあげるのを想定して少し多めに買ってるんです(^-^;

さて寝よう(@ ̄ρ ̄@)zzzz