今年の復刻ユニフォームが懐かしい(>_<)

平和台時代のユニフォーム、そしてこのヘルメット!!
ガッチャマンヘルメットだそうで(^^)
弱かったホークスも良き時代☆
そして
ダグアウトで。

売ってありますね!!正直欲しいっす!!
そしてもう一つ

僕がホークスファンになった時はFDHのユニフォームでした☆
オーダーすれば背番号とネーム入りで作れるそうで(^-^)

オーダーするとすれば!!これにしようかな?って思います(>_<)
やっぱ秋山さんのユニフォームって昔から欲しいと思ってたので!!
自分への誕生日プレゼントをこれにしようかと?迷ってます(笑)
ユニフォームも熱い今年のホークス!
交流戦惜しかったけど…
まだまだ今年のホークスは!こんなもんじゃない(^^)
優勝する事を願ってます☆そして今年こそはドームに試合観戦も行きたいです☆
うっちー→内川選手の復帰を待ってます(^-^)v