KEN39@2A -47ページ目

KEN39@2A

趣味や日常など☆アメブロもメインにしていきたいと思います(^-^)

どうも(^^)ホークスファンのケン坊です。
今年の復刻ユニフォームが懐かしい(>_<)


平和台時代のユニフォーム、そしてこのヘルメット!!
ガッチャマンヘルメットだそうで(^^)
弱かったホークスも良き時代☆
そして
ダグアウトで。


売ってありますね!!正直欲しいっす!!

そしてもう一つ


僕がホークスファンになった時はFDHのユニフォームでした☆
オーダーすれば背番号とネーム入りで作れるそうで(^-^)


オーダーするとすれば!!これにしようかな?って思います(>_<)
やっぱ秋山さんのユニフォームって昔から欲しいと思ってたので!!
自分への誕生日プレゼントをこれにしようかと?迷ってます(笑)

ユニフォームも熱い今年のホークス!
交流戦惜しかったけど…
まだまだ今年のホークスは!こんなもんじゃない(^^)
優勝する事を願ってます☆そして今年こそはドームに試合観戦も行きたいです☆
うっちー→内川選手の復帰を待ってます(^-^)v