KEN39@2A -32ページ目

KEN39@2A

趣味や日常など☆アメブロもメインにしていきたいと思います(^-^)

{2CF2C751-5CDE-47EE-8D95-5467EA27EBB2:01}

荒尾競馬場の近くです
意味もなくここに、夕日を見る事だけにくる事が多いです(^o^)
{2EEC2E9C-6D15-4B28-9A4D-743A80A09023:01}

イイネ(≧∇≦)
{E48FB733-59CB-45AB-87DB-F5449E7A1C03:01}

荒尾のポジションだと、海をはさんで向かいの山は島原です。
{520BE66D-AB79-49EB-873A-9C2ADB9BD688:01}
荒尾と大牟田の境 四ツ山
{3E702E78-D3AB-4FAC-BC04-BC3E0503AE41:01}
あの煙突はいつから?あるんだろう(^ ^)
{ECE51567-72F8-43C3-91F1-6C6527C1445E:01}

そしてここは、大牟田市 三池港の高速フェリー乗り場です(^ ^)
{1096194D-1570-4942-9737-6B8014D73496:01}

モヤがかかってた日
{4FA1BB8A-1E1D-4093-89F8-C91827B937A2:01}
別の日の陽が沈んだ後の有明海
{65D4B466-68CD-4227-9281-5ACA383FFD26:01}
海にくる時はいつもバリオスに乗って行きます(≧∇≦)
今回は何となくの更新です
そして
{D8F110BF-4461-4730-906A-8A58E61A70B6:01}

ヨーヨー
ゴールドファイヤーボール 1997
スーパーレベルクリアの人が先着で貰えたレア物
僕がヨーヨー始めてスーパーレベルクリアしたのは1998年すでにこのヨーヨーはありませんでした(笑)
とあるショップにて、出てたので即買い‼︎
これが人生で1番欲しかったヨーヨー‼︎
中古ですけど大事にコレクションします(≧∇≦)