12月に車検を受けるのですが、今回はユーザー車検に挑戦します。


自分で受けるのと3万円くらい安い!!


来週実家に戻ってマフラーを純正に交換しますわ~


自分のためにもユーザー車検について、詳細にブログにのこしていきます。


ではでは。



皆さん休日は何をしてすごしていますか?


私は趣味でサッカーをやっておりますので週末は試合に参加します。


今回は夜のキックオフということもあり、体はほとんど動かず。


うちのチームは素人が楽しく参加できるようにしているのであまり強くありません。


でもみんなが自分のパスや、ドリブル等プレーについて言い合える良い雰囲気が出来上がっています。




今年から新しいリーグに変わりました。理由は一緒に戦うチームのヤジと態度です。


草サッカーなんだから、フェアプレーが当たり前だと思うんですが、たいして上手でないプレーヤーに限って威張り散らしてめんどくさい状況を作り出しているようです。


あと審判に文句を言うのも試合の雰囲気を壊してしまうのでよろしくないと思います。


うちのチームではないようにしています(本当におかしいジャッジは別として)。


楽しくサッカーするために草サッカーのリーグがあるんだからねー。


えらそうなことを言っておりますが、私のパスが悪いせいで今年度のリーグ戦は負けばかりでした。来年こそは勝ちを増やしたいですね。