初日記&4/9釣行初日記になりますブログを始めよう、始めようと思いつつだいぶ時間がたちましたこれからはちょっくちょっくUPしていくのでみてやってください(;^ω^(;^ω^Aさて本題へ、4月9日は、仕事終わりに夕練へ、七区貯水池仕事終わりに1時間ほど杭打ちへ!結果!でました!モンスター( ̄▽ ̄)時間もないので1本、1本丁寧に直リグでさそって杭の真横で引っかかり外した瞬間でした(^▽^;)やっぱり七区は大っきいのが釣れますな~( ̄▽ ̄)