初日記になりますニヤリ

ブログを始めよう、始めようと思いつつ
だいぶ時間がたちましたキョロキョロ

これからはちょっくちょっくUPしていくので
みてやってください(;^ω^(;^ω^A

さて本題へ、
4月9日は、仕事終わりに夕練へ、
七区貯水池

仕事終わりに1時間ほど杭打ちへ!

結果!

{D007D1D7-585F-4678-BE21-BA5AFDCFCCB7}

でました!モンスター( ̄▽ ̄)
{727536F4-1A8E-45D5-AF35-39E0C24203D9}


時間もないので1本、1本丁寧に直リグでさそって
杭の真横で引っかかり外した瞬間でした(^▽^;)

やっぱり七区は大っきいのが釣れますな~( ̄▽ ̄)