R

r             

         2008 FUNFUNEVERYDAY


  


テーマ:

アメブロ、最近広告多くないかい

なんか

出家したい気分

この ヘッダー上の広告 どうにかならんかい

ぷんぷん

まあいっか 妹ブログつくるか

店の分もあるし 管理人は大変なり


では カレー作りつつ

事務に励みます


よだこの日記-2011080416390000.jpg
ふぁ~ ねみー

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
みんなスマホになりまして
放置の古い携帯をくわえてた
大事なもんてことはわかってて
返してほしけりゃオヤツくれの行動
photo:01


ありゃ 聞こえネェ
photo:02


こいつはオイラのもんさ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

3時にランチの終わった後

賄い食べてコーヒー飲んだら 満腹感がもう体中に

そうなると

次の仕事がサクサクいかない

今日は ランチ終わったら ビューんと帰宅で・・

と思いきや



よだこの日記
賄い

黒オリーブが・・・

コレ

わての大好物

食べたし

明日は 昼からホームページの師匠が来店だし

夜も登板

今夜 今からガンガンいくしかないんだな

困ったもんだ




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
むっ虫が!
ヘルプミィ
だれか
とりにきて
怖いから
もう、寝室にいこうかな
巨大カメムシだよ!
photo:01


電気の横,歩いてる
ビュンビュンとぶよー
月曜日は農業デビューなんで
まずは形からで
長ぐつ、もんぺレギンス、あっぱっぱ
買いました
お楽しみに
耕運機初ドライビィングゥ
ドキドキ


iPhoneからの投稿
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。